えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-07-08から1日間の記事一覧

ONE LIFE

おはようございます HAPPY FRIDAY ラマダンあけたし あとは モルディブの独立記念日が もうすぐですね そして 昨日は 記録的な 暑さ オフィスの中は 南極のような 寒さ どうにか ならないかねえ 夏になると 「膀胱炎」の薬 常備です すぐに 体調崩すから で…

つば九郎も ヒムロックから卒業できないらしいよ!

ヤクルトファンの私ですが 最近つばくろうのブログもチェック なんと つばくろうは ヒムロックの映画を見に行ったみたいです! たなばたに、ひとりとりだけに~いってきました~ぱちり。 にん。 あのかんどうが、いっきにもどってきました。 じゅるすけみた…

SILENT BLUE CAMOUFLAGE RISING DRAGON SOUVENIR JACKET -Rayon-

またまた 氷室さんの グッズが きましたね。 あとで ゆっくり見ようと思ったら シルクのはすでに 完売です。 19万円もするのにねえ 【受注期間】 2016年7月7日から 完売次第終了となります。 《HIMURO Exclusive Edition -Silk-》 -50着限定受注生産 -販売…