えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-07-28から1日間の記事一覧

LOVE  &  GAME

おはようございます 今日から 真夏 あの 快適な深夜ではなくなるみたいだね 昨夜は 23時くらいが26度 だんだん 温度が上がってきて 最終的に 30度になっていました これから 夏本番 しっかり水分とらないとね 昨日は 脚のケアを整体をしてきました な…

ポセイドンジャパンの曲を初披露!@東京体育館

あれ? 歌わないようなこと 言ってたけど 歌うんだ? しかもセトリ一部を。。 恋を止めないでが一番上。 楽しみだな? 。。って来月の今日はファイナル そして、母の命日。 いろんな思いをこめた 8月28日。

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @  広島 の 思い出

広島で いっぱい 買ったのに 今日 北野エースで すんごい安くなっていて ショック そういえば 広島では あんなことから そんなことまであったけど 感想書いてなかったなぁ モダビの なが~い間奏のあと 南の向こうじゃ からの ウエノコウジ様のcrescendoから…

ここに 橋を作ってるの?!

マーレ と エアポート の写真 GET ,緑 が エアポートの島で 黄色あたりが BANANA REEF があるところ 写真右側が VADHOO CHANELLE ですねえ 写真 右下 が T JETTY サプライドーニが 到着したりするところ 。。。。って 右のピンクのところに なんだか怪しい…