えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-07-30から1日間の記事一覧

バジヤ や マスロシな 朝

モルディブから 空輸で やってきた モルディブの 揚げ菓子の 数々 すっごい 重いのに 持って帰ってきてくれた 友達に 感謝だね 部屋中 香辛料の 香 それから 日本では 考えられないくらい 辛い のも あって たのしい 朝でした!

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @  広島 の 覚えてること

なんだかんだの1週間で いろんなことあって すっかり 忘れていたけど そうそう ポセイドンジャパンの曲 もう 東京体育館で披露するって 言っちゃってるし SONGS で 流れたし ライブのときは あれは 応援歌だからリリースもないし って 言っていたけどね 広…

録画みました~!!  そして明日のBSテレビでは!

広部さんの 録画みたよ! この時代 私は知らない! リーフドラゴン 観たいな。。。 そして 祥平君が BSのテレビにでるよ! 7月30日(土)9時~の番組後半で生出演予定でございます。 BS Japan ぜひ見てね 東京ハイヤー・タクシー協会広報委員長 太田祥平…