えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-07-31から1日間の記事一覧

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @ 名古屋

さあ、今日も楽しいライブだった! 今日のハイライト 私の勝手に一人で股間当てクイズに 協力してくれた?!こーじさん。 最初から、たまたまの話。 マイケルジャクソンは、声変わりしたくないから、玉を一つとった!とか? そんなこーじさんはちょっと左よ…

狂った太陽

おはようございます 7月最終日ですねえ あっという間に 真夏になり こんな感じで時間はあっという間に過ぎ 8月も終わってしまうのかな 昨日の 焼肉の会の後 みんなで お茶をして いろんなことを 話して 楽しかった! 。。。で 最近の残虐な殺人事件につい…

隅田川の花火大会には興味ないので またまた焼肉な土曜日

家をでると ものすごい人で なんだかいやになったけど また 今月も いってきました! ネギしろ ロース 乾杯 牛タン これはなんだ? 大判の なんだかんだ なんだか わからないが おいしいものばかり 花火大会の真っ最中に 帰宅すれば 大丈夫!って思っていた…

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @  広島 の 出来事

こーーじさんは 2度ほど 転がしから 倒れそうになり 脚がつって 歌えなくなったり なんだか とっても 大変そうだった 人は 違うけど こんな時に 後ろに倒れそうだった なんだか いつだったかの武道館ファイナルを 思い出すなぁ あの時は 倒れてしまった 一…