えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-08-02から1日間の記事一覧

パラシュートが 落ちた夏

おはようございます 昨日は 雨にふられましたか? わたしの周りは 雨が ふらなかったんだけど すごい雨が 降った地域があるみたいですね 同じ区内なのに 降ったところと 降ってないところ お天気は ペテン師の気まぐれみたい 明日は ちょっこら 野球観戦 こ…

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @   名古屋 番外編

私の 視界に 入ってきたのは この背中 ライブ中 なんか とっても 気になっていた 表は わたしも持ってる 顔T こーーーじさんのライブに着てくるって すごいなぁ って 思ったけど 布袋さんのギタリズム マフラータオルくんもいて こっちの方が 度胸あるな

これをみると いろいろな思い出が。。。

いろんな思いでがよみがえってきて でも 一番 氷室さんの あの 満足そうな顔が 忘れられないな。。。。 氷室さんライブ以上の一体感は ないね