えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-08-03から1日間の記事一覧

吉川晃司さま、ウエノコウジさま、今日はまけないよ!

負ける気がしないー!

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @   名古屋 あれこれ

前回のライブのときは 2階の最前列ですっごく見やすかったんだけど 今回は 1階の 後ろの方 どうかな?て思ったけど 周りが みんな ずっと座っていた為 視界良好 こーーーーじさん 最初のピック投げ 遠くに飛ばすつもりが すぐそこに 落ちてしまいました こ…

名古屋に行く 新幹線の中の 出来事

新幹線は 3列の 窓側 に 座っていました 予約したときは 右2席空いていたのだけど 中国人カップルが乗ってきました なんと スーツケース 大を 3つ!! 私のエリアまで 侵入してきたので 私は目で合図して スーツケースを 押し返しました (ここが 帰国子…

このゲス不倫報道  氷室さんはどう思うかな。。

小倉ゆうこりんの旦那様は 氷室さんが プロデュースする ヘアサロン ここの 顔でもあります 今日のヤフーーニュース 見ました? ママタレとして活躍する小倉優子(32)の夫で、 SMAPのヘアメークなども担当するカリスマ美容師の菊池勲氏(45)が、 アイドル女性…

あれ?  NO1 JETTY が 変わってる!

大統領が降りる桟橋 (。。。。って言っても いがいに ちゃちい) 屋根が 変わったねえ 昔のFARU の屋根みたい なんだか Kりんが モルディブから離れてしまい 本当にもう モルディブに行く機会がなくなったきがするなぁ でも2018年 モルディブを 離れて …