えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-08-07から1日間の記事一覧

恋のジェリーフィッシュ

おはようございます なんだか 久しぶりに 日曜日フル勤務です 夏休みに入って すっごく忙しく 水曜日は 朝だけ 特別出勤 、、、ってなると すごい連勤になるのか 昨日は2週間ぶりに加圧ジムに行ってきました やっぱり からだを動かすと 疲れて ぐったり で…

ごちそうだな~!

やっぱり これを見ると よだれダラダラ よく モルディブ人たちが食べてる ういろうみたいな 甘いお菓子 青だったり 緑だったり 食紅いっぱいだけど 大好きだったな それから 左下のココナッツ ダイビングが 終わった後に 食べるこの ココナッツ おいしかった…

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @   名古屋 MC の いろいろ

BOY’S LIFE のときに マイクで歯をぶつけたらしいこーーじさん そして いいこと教えてあげようか! カラオケとかで こうやって持つ人いるけど これは駄目なんだよと。。。。 いい例 と 悪い例 ちゃんと 出ていた こーーーーじさんも 横を向いて 教えてくれた…

今日は 別件焼肉!

今日は 元CLUB MED GO チームで 行ってきました! ちょっと 高級 焼肉 いつもの 牛坊とは ちがうよ! ほぼ 生 私は やっぱり ユッケが 好き お上品だわ。。 牛タンは スライスではなく 肉厚牛タン わたしには やっぱり この 青唐辛子が 必要 名物のつくねは …