えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-08-08から1日間の記事一覧

A LA BA LA  M   BA

おはようございます 世間的には もう お盆休みですか? 私は ずっと 仕事なんで お盆休みもないけどねえ でも 駅が 本当に なんだか 面倒なことになっています 階段おりたところ とか エスカレーター 上がったところとかで 立ちどまらないで ほしいんだよな…

今年も 激辛 グルメ祭り~!

◆激辛グルメ祭り2016@新宿大久保公園の日程・時間・場所 名称:激辛グルメ祭り2016 日程:2016年8月25日(木)~9月19日(月) ※9月1日(木)、9月12日(月)は店舗入替日のため休業 時間:11:00~21:00 場所:新宿歌舞伎町・大久保公園[地図:Google Map] …

WOWOW の  LAST GIGS

知り合いから 「WOWOW の 録画 見たけど 私の大好きな曲 カットされていたみたい」 「 魂 ですか? あれは ずっと歌ってなくって 魂とジェラシーこないね。って話していたら 最後に東京ドームで 歌ったんですよ」 。。。。なんで わたし そんなこと 覚えてい…