えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-08-23から1日間の記事一覧

氷室さん、吉川さん、UVERworldとか、好きな人が新聞に!

勢揃いすると、テンションあがるね! 反対しても、なんの対処もないと どうなんだか。。 売りたい人に良い席がいって、 高額でも良いから良い席が 欲しい人が買って その人が悪い席を売って でも悪い席だから売れなくて 空席。。。 私?! 私はさ、ものは考…

Dance  TO  The FUTURE

おはようございます いやいや 昨日は 大変でしたね 私は いつもの通勤路から 地下鉄に変えて 行きましたが やっぱり すごかった 一応 サンダルと 濡れてもいいよな 恰好でいったんだけど とんでもなかったねえ 仕事が終わったあとは 雨もやんで 穏やかだった…

WILD LIPS  KOJI  KIKKAWA 2016 @ 大阪

なぜか 下書きになっていて アップされていなかった すでに10日たって 思い出すと なんだか なつかしいな モダビからの ウエノコウジ 様 が イキイキしてみえる この曲 苦手だったけど ウエノコウジ 様 がBA なら 好きだな スティングレイは ちょっとごま…