えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-09-23から1日間の記事一覧

COOL

おはようございます いったい 今日が何曜日なのか わからなくなる最近 祝日が たくさんありすぎて どうでもよくなってきた でも 休みの日に 会社行かないようにしないとだな 昨夜は 中学の同級生の 気の許せるグループで 焼肉 なんだか 中学まともに卒業しな…

この間の モルディブ見ました??

いつだったか モルディブやるって新聞で見て 録画しておきました みんなが到着する空港 ISSEY 発見した(笑) この後姿で わかるねえ 髪の毛 もじゃだし 空港から みんな 船で移動です この地図 でたらめ!! 上の 町 町 ホテル こんなのうそ 町 ⇒ バンドス 町…

なんだか また これを見て 。。。

また これを 食い入るようにみる。。。 私は 26列目 この一体感 すごいよなぁ こんな大きな空間の26列目なんて 氷室さん こんな完璧なライブなのに やっぱり 自分では 納得いかないのかな? もう一度って 願う気持ちは 絶えないけど でも少しずつ 感謝の…