えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-09-24から1日間の記事一覧

WOWOW で 吉川晃司 放送?

会報に入ってた! そして、今日WOWOWの番組表 忘れないようにしないとだなぁ。 こちらも。 年末まで、tensionあげていこう!

BANDOSの  隠れ 癒しの場所だよ!

そこそこ 木陰だから とっても 気持ちよくって 向こうの クダバンドスみながら ゆらゆらした 時間 あたりまえの時間は いまでは どんなに頑張っても 手に届かない時間かな