えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-10-25から1日間の記事一覧

ANSWER

おはようございます なんだか 昨日は すごく忙しくて お腹がすきました おやつ ちょっこら 控えめにしたけど やっぱり 疲れには 甘いものですね さて 私のウオークマン なんだか 画面が真っ暗で わからないので 手探りで PLAY していますが 変なとこ押しちゃ…

Bank Band   と    氷室さん

surpriseゲストで 出た 氷室さん このときの みんなの歓声 やっぱり すごいよね でもさ 氷室さん 自分のライブでは 「おまえら 楽しんでるか!」って言ってるのに これでは 「楽しんでますか?」って 余所行きだ。。。

ハマスタの 氷室さんMCを何度も 聴く夜

このMC ハマスタの数万人の人が 静かに聞いている よこやりする人もいなくて 本当にずっしりとした言葉だよね そして このとき あばらが3本折れていたんだ