えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-11-22から1日間の記事一覧

IMAGINE  HEROES

おはようございます ようやく火曜日 本当は明日休みなのだけど 祝日なので ちょっと 出勤してみるかな でも 最近は 外は寒いが 山手線は お尻から超暑い オフィス内も 熱帯雨林だし 体壊すよねえ おまけに 腰を痛めて 座ってもたってていても痛いし 冬は 大…

録画観ていたら、突然吉川晃司さん!

びっくりしたな。 最近、ご無沙汰なんで。

マーレ と  空港の島を つなげる橋。。。

すでに こんなに 出来上がっている みたいです 思いっきり VICTORY に かかってるじゃん サーフィン ポイント どうなるんだ??? 人間って 残酷だな そうそう こんな VADHOOCHANNEL の きわに作って 毎年 クジラが 通っていたけど もう…

この間の 毎月恒例の 焼肉の会

いやいや 本当に 毎月みなさま集まりがよろしく 今回初の 赤身の肉が 最高でした こんな風に みんなと 会えるのは 本当に楽しいね 軽い始まりだったけど 割と長くなったし って 感じの 仲間です