えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-11-30から1日間の記事一覧

手作りの ケーキを いただいたよ!!

お菓子作りが 大好きな先輩が 本日も ケーキを作ってきてくれました なんだか 売ってるものように きれいな デコレーション チーズが 嫌いな 私だけど このレアチーズケーキは 大丈夫 おいしかったなぁ これなら ホールで食べられそう!!

こんな お試し体験してきました~!

名前は 出せないけど もらってきたサンプルや資料は 私はヘッドスパみたいなのを 期待していったのだけど 薄毛 抜け毛が 気になる方の サロンだったみたいです(笑) まずファイバースコープで毛穴を見るのだけど 最初に見せられた 写真は 完璧な毛穴 一つの毛…