えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-12-12から1日間の記事一覧

WILD   AT   NIGHT

おはようございます 寒い 月曜日ですが これから もっと寒くなるとおもうと 憂鬱な 月曜日 そうそう 集中力のない私は 映画をみることはできないんだけど ちょっと 前に WOWOWで やっていて 録画した 「グラスホッパー」 を 3夜にわけて 見ました なかなか …

わけわからないけど  貼ってみた

お題その1「VISAデビットをブログで宣伝コンテスト」 (ここに「VISAデビットをブログで宣伝コンテスト」について書いてください) 特別お題「2016年を買い物で振り返ろう」 sponsored by 三菱東京UFJ-VISAデビット

今年中に やっておきたいこと?

お題「今年中にやっておきたいこと」 壁紙の 掃除

そういえば  この 手形は どうしたんだ?

BIRTHDAY の イベントとかいって これ やったけど それっきり なんだよねえ これ 捨てちゃったのかな?