えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-12-17から1日間の記事一覧

山手線で吉川晃司さまと向き合う🎵

お姿も 私の心の中も すべて お久しぶり❤❤❤❤❤ な 吉川晃司さま💕💕💕💕💕💕💕 もういくつ寝ると 会えるかな👄👄👄👄👄👄👄

スーパーフライデー  ミスド GET

先月の アイスクリームほどの テンションはないんだけど とりあえず もらってきた ドーナツ 2つ 1週目は お店の外に すでに 袋にはいってるのを 配っていて 2週目は 午前中に行ったので お店の中で選び放題 今回は 仕事帰りに22時頃いったのだけど もう…

発送の お知らせがきて  ドキドキ してきた!

写真集 いったいいくらだったんだっけ? 3万くらいだよね 楽しみだけど カード決済が 怖い そして 蔦屋書店のイベントも 行く予定です 氷室さんの ライブが ないので 何かにすがる思い