えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-01-02から1日間の記事一覧

INNOCENT SKY

おはようございます 1月2日 2017年 2日目を迎えましたが わたしにとっては 普通の月曜日であります お正月気分 まったくないなぁ。。。。。 まあ 昨日は びっくりするくらい 暇だったので やっぱり お正月ってみんな のんびりするんだなって実感しま…

WILD LIPS TOUR  追加公演  吉川晃司  12月30日  SECOND DAYS

到着したのは 超ぎりぎり いつもの ぎりぎりガールズなんて 問題じゃないくらい ぎりぎり(笑) アリーナまで行きにくいし 席ついたら いきなり WILD LIPS イントロ始まってしまった。。。 1ST DAYとは違って ウエノコウジ様 しっかり 見える 良…

今年の 目標 と 今月の目標

1月になって カレンダーも新しくなりました 氷室さんの写真は 見慣れたやつね(笑) こーーじさんは なんだか 清原さんみたいだな。 (俺は薬はやってないぞ!って言っていたね。ライブで) 今年の目標は 体系維持 代謝が悪くなる お年頃だから 食べることは抑…