えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-02-01から1日間の記事一覧

吉川晃司さま 33th ではないのよ

マイトリ みて びっくり 33th では なく 33rd と なります。 誰か 教えてあげて

今年最大のショックな出来事!!

久しぶりに とうがらしの種が食べたくて 表参道の新潟アンテナショップへいったら 👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽 どこにもない!! 店員さんに聞いたら とうがらしの種をつくっていた会社が 昨年度 倒産したって😭😭😭😭😭😭😭😭 お願い!誰か買い取って🙇🙇🙇🙇🙇🙇

パウンドケーキ頂いた!

オレンジピールが入った 🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠 ブランデーケーキ 👄👄👄👄👄👄👄👄 美味しかった🎵

2月になりました~!!  ヒムロックとこーーじさんは どんな顔?

なんか 二人とも 上向き加減で ちょっと コンセプト 似てるね (笑) さて 2月に なりました。 あっという間に1月が終わったなぁ 数年前と 同じ ずっと 喘息で 咳をしていた1月 そして 2月は どうかな? まずは まじめに 働こう!! 。。。。できるだけ そ…