えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-02-03から1日間の記事一覧

ONLY  YOU

おはようございます 金曜日になりました。 HAPPY FRIDAY モルディブ人は ちゃんと お祈り しているかなぁ 昨日は モルディブプチ同窓会。 。。ってか 先週もあってるじゃん! って 感じですが この仲間は 本当に いいなって 思う 話をしていても やっぱり …

氷室京介、タワレコ「オトナタワー」3月度プッシュアーティストに決定。“俺たちは、氷室京介を卒業できない

タワーレコードが取り組む大人世代に向けた店頭企画「オトナタワー」の3月度のプッシュアーティストが、氷室京介に決定した。 タワーレコードが取り組む、大人世代に向けた店頭企画「オトナタワー」。 3月度のプッシュアーティストは、ライブ活動無期限休止…

新曲「一滴の影響」がデイリー1位獲得 UVERworld

テレビに出なくても デイリー一位 彼らの 音楽の 肥しは なんなんだろう?? UVERworldが2月1日に、2016年7月以来となる約半年ぶりのシングル「一滴の影響」をリリース。発売初日にオリコンデイリーランキング2位、そして2日目にはデイリー1位を獲得という好…