えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-02-04から1日間の記事一覧

釣りたての魚も 香辛料で 真っ赤にしてしまうよ(笑)

フエダイ 系かな?? よくみると みんな 違う魚だけど 香辛料で みんな おんなじに 見えてしまうよね よく みんなで 夜釣りにいって クダバンドスで みんなでBBQ して お酒は イスラム教は 駄目だから ソフトドリンクで わたしは 今では チリなしでは いられ…

セブンの くちどけ 柿の種チョコ

海外チームの お姉さんが おいしい!!って言っていて 気になったので セブンに 行ってきました いろんな 柿の種チョコあるけど だいたいが 柿の種が 主張していて おいしいんだけど こちらは チョコが 主張してる感じ うん!! おいしいから あた 買ってきた