えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-02-09から1日間の記事一覧

CRIME  OF   LOVE

おはようございます 全国的に お天気が あれなんでしょうか? 雪とか 大荒れとか いろいろ? 西の方は大変みたいですね。。 ❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄ さて SMAPSMAPの録画 ようやく見終わりました 3時間だっけ?の番組を10回くらいに分けたかな(笑) そして 次は 「…

終わらないSUNSETは オレンジ

まん丸な 月は オレンジに 輝いている

みんなが  嫌いな  水中 マスクの脱着

慣れてしまえば なんてこと ないんだけど みんな 苦手 だよねえ 鼻から 呼吸して 鼻から 水のんじゃって パニックになったり 眼も 開けられるんだけど 怖い人は 「コンタクトレンズしているので」って いうけど ソフトコンタクトレンズしていても 眼は開けら…

献血に行ってきました

AB型が 足りない と なんどもメールくるし ブランケットほしいから 献血してきました 平日の昼間の こういう施設にいるひとは いろいろだな。 もちろん サラリーマンの方や OLさんもぼちぼちだけど やっぱり 変な人がいた スタッフさんに やたら 話しかけて …