えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-03-02から1日間の記事一覧

BANDOSの 半分をみながら あれこれ思う

この写真をみながら 「 私の部屋は まだ あるなぁ」 って 確認してみたり サンダウナーズバーって 上からみると 以外にいいじゃん って ぶつぶつ 言ってみたり ハウスリーフの 中を 想像してみたり 実は今日は BIYADHOO時代からのお客様 U子さん Y…

本日 ようやく GET しました わたしは 背中の写真にしたよ。 一番最後の日の 氷室さん ゆっくり 大切に 観ます そして まだ 特典が ついているみたいなので 通常版も ぽちって しちゃった。。。。。 本当は 写真 COMPLETE したいんだけど KYOSUKE HI…

道の駅で買ったアイス2つと  らーめんロッキー

道の駅では 毎回 いろんなものを買ってしまうのだけど ずっと 気になっていた 限定のアイスクリーム 2つで 600円ちょっとは かなり 高いけど なかなか 来れないので 思い切って! 本当は 左のシリーズの「ミルフィーユ」も食べたかったな 濃厚なおいしさ…

いちご狩りに行ってきたよ

千葉の あきらいちご園へ 行ってきたよ だから ハイウエイに乗る前に せめて 思い出を 消してえ~!!! やっぱり ハイウエイに乗る前にを歌ってしまうよね(笑) 本当に 甘いいちごや 酸味のあるいちご いろんな いちごが かなり 豊作だったよ 白いいちごもあ…