えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-03-04から1日間の記事一覧

紫いも 大好き!

この間、イチゴ狩り付近の 道の駅で買ってきてた 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟紫いも🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 美味しい!! 6本買ったけど💪💪💪💪💪 もっと買えば良かった❗ 安納芋みたいなべちゃべちゃより 好きです🎵 またイチゴ狩り行きたいな!

終わらない SUNSET   モルディブの男子たち

贅沢な 時間

あ~!! モルディブ人の 朝食!!

今 一番 食べたいモノ マスフニ と チャパティ 青唐辛子 いっぱい 入れてもらって チャパティと一緒に 食べたいなぁ