えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-03-05から1日間の記事一覧

ジェラシーを 眠らせて

おはようございます 昨日は無事に こーーーじさんのツアーのチケット代支払いました はがき なくしていたんだけど なんだか出てきて ローソンにて 支払い完了しました。 最近 立ちくらみがひどくって 今度 内臓の検査です やだなぁ。。。。 でも 昔から手相…

Warner music さん 宣伝すごい!

わたしは なかなか 行けないので Twitterの ヒム友 Mちゃんの 写真の一部をお借りします これは 外苑前の BMWから見た 看板だね NAKED の とき だっけ?! 表参道 渋谷 外苑前 上野広小路 新宿 新橋 などなど 看板 探しにいったな いつもの 場所に あるみた…

BANDOS 1996年からの リピーター Yくんと~!

BANDSOのとき AOW を 教えた Yくん そして ハネムーンでFUN ISLAND にきて OWを教えた Mちゃん 長い月日が 経ちますが 今でも たまに 逢う大切なお友達 また 牛坊(笑) なんだか ブログや FACEBOOKで アップすると 行きたい!! って 連絡がくるのぜ ついつい…