えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-03-12から1日間の記事一覧

MEMORY

おはようございます 日中は なんだか 春っぽく 風は冷たいけど 優しい風になってきました もう 卒業式は 終わってるのかな??? 昨日はまた いろんなものを 処分しました。 ツアーグッズの数々。 いらないのが Tシャツ なんで こんなに買ってしまったんだ…

こーーーーーーーーーーーーーーーじさんの 懐かしい あれこれも

なんで 持ってるだろう? ってなものが でてくるのが 面白い なんか さわやか 吉川晃司様 これは ファンクラブかなんかの プレゼントかな? デビュー当時だよねえ ツアーパンフ 本当に たくさんライブやっていたよね そして あっちこっち 動き回って aggress…

もうすぐホワイトデー★氷室さんから 今年は何が届くかな。

今日 いろいろ 掃除をしていたら 懐かしいものが いっぱい 出てきた 途中 抜けてるし 去年 なんだったっけ? 今年は 何が届くか 楽しみです 氷室さんの 切手 も出てきた 実は 2つ 買ったんだった!!!! 。。。。。。。でも 今 80円じゃあ ないよね。 そ…