えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-03-13から1日間の記事一覧

SUMMER  GAME

おはようございます 新しい週の 始まりです 今週から来週頭にかけては 「肉 肉 肉」な感じです(笑) わたしは お肉ばかり食べてるみたいだけど 魚も好きなんだよ カツオ 鯖 が好き 煮魚は 駄目だから 普通に 焼いた魚が 大好きです もうすぐ ホワイトデー だ…

あのバンドはなぜ解散したのか? 古今東西の人気バンドの解散理由

zasshi.news.yahoo.co.jp BOOWY の 解散は やっぱり 気になるな

818会  またまた  お好み焼きともんじゃ!

。。。って もう日にちたってたんだけど ばたばた しておりまして オーソドックスな お好み焼きが 一番 牛筋 お好み焼きも はまってる!! もんじゃは キャベツだけの 駄菓子屋もんじゃ に ベビースターをいれるだけ いっぱい話して 楽しかった!