えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-03-19から1日間の記事一覧

SHE'S  GONE

おはようございます 実は3連休だったんですねえ 世の中は まったく 気が付きませんでした(笑) 明日も祝日かぁ。。 明日は 早出するから どうなんだろう?って 思っていたけど 電車は すいているんだね 良かった なんだか 昼間は ダウンコートきてると 「暑い…

そして 今月の 牛坊会~

毎月 同じ 写真なんだけど 。。。。。。。。。。。。。。。。。。って 今月 2回目 だった ネギしお ロース 牛坊焼き 牛坊カルビ 大判焼き あ! 鳥も食べた 豚ロースもだ(笑) 月見 焼き 写真ないな。。。 お肉は いつも 青唐辛子 を 巻いて 石焼ビビンバ も …

こーーーじさんの モバイルバッテリー あっという間に破損

数日前から 使い始め バッグの中に 入れていたら ぱかっと ふたが取れて でも 光ってるし 充電できると思ったら まったく充電できず 3回 くらいしか 使ってないのにな だから グッズは 嫌いだ ヨドバシカメラで もっと 使いやすい スティックタイプの モバイ…

すごい~!!

www.bakaru.net