えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-03-23から1日間の記事一覧

RADIO  GUITAR

おはようございます なんだか やっぱり 日中は 暖かいけど 夜はさむい 感じですかねえ❄❄❄❄ とにかく 空気が 優しくなって ちょっと気持ちいいですね そうそう 「カルテット」が 終わってしまい。。。ってか 最初から みていないんだけど 最終回だけ録画して …

マリンダイビング フェア  今年も!

一目でモルディブって わかる写真をどうぞ! 来週?? 池袋サンシャインシティ で 毎年恒例の 「マリンダイビング フェア」 が 開催されますね www.marinedivingfair.com 今年も モルディブ ブース あるみたいだけど SUN LAND と 他2社のみ すっかり 寂しく …

また ちょっと  湿度なども 変わってきたので  楽器のメンテナンスしました

フルートの方は 良いのですが クラリネットは 木なので たまに 息をいれてメンテナンス リードも ちょっと やすりに かけたり。。。 でも セルマーの リードより バンドレンの方が やっぱり 好きだなぁ。。。。。。

西日暮里ホルモン へ 再び~!!!

たまに 食べたくなる 腸一本!! 今回は シビレ も 感激しました どうどう? おいしそうな この 腸 ハラミもね それから たまに 赤いお肉もね もう お肌プルリンコ だよ!! 石焼ビビンバも おいしかった!! ここのホルモンって 本当に 新鮮で ホルモンは …