えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-03-26から1日間の記事一覧

KATANA FISH

おはようございます ☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔ すっかり冬に逆戻りな 3月 最終日曜日ですね⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄ 桜も まだ 咲き始め。。。 週末には 満開になるのかなぁ お天気になればいけど。。 それから いっぱい写真撮りたいんだけど時間あるかなぁ そうそう もう すでに …

モルディブに これは 必要か??

モルディブに 来たら 青空とか 海とか 景色を 楽しんだ方がいいと思う 最近は なんだか 豪華になりすぎてるけど 映画観たかったら お家か お国で みてください。

ユーハイムの バームクーヘン 切り売り!!

いろいろ バームクーヘンが ありますが やっぱり ユーハイムのバームクーヘンが一番好き モルディブに いるとき よく お客様が 買ってきてくれて 大切に 食べていました! サファリボートで 働いているときは リビングに御客さんがいるので どうどうと 食べ…

紫芋 の  スイーツ づくし

紫芋好きな わたしには たまらない モンブランは 持って帰ってきたら こんなになっていました どれも おいしかった!