えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-03-31から1日間の記事一覧

LOVER'S  DAY

おはようございます 3月31日 2016年度も 終わりですね まだまだ 激務は 続きますが なにか一区切りな感じですね FACEBOOKを 観てみると 2014年から16年 まったく同じ日に 通勤路の桜を撮影していて 青空&桜 が とっても きれいです~ 。。。が …

氷室京介 ユニカビジョン LASTGIGS

氷室京介ユニカビジョンLASTGIGS フルバージョン あげてくださってる方がいた ありがとうございます

バラの マドレーヌ  

きれいな マドレーヌ 頂きました バラの形をした マドレーヌ お味は 抹茶、紅茶、コーヒー、バニラ、プレーンでした。 これ ちょっとした 贈り物とかに良いですよね 早速 調べてみました www.langela.info 富士市の 個人店の ようですねえ ちょっと お高めか…

いまから 死んでもいいですか?(笑)

父が入院中なのと 年老いた親戚が 数名いるため なるべく 固定電話に出るように しているんだけど 98%が 勧誘電話 前に 話したかもしれないけど 「不用品を譲って下さい。お家まで取りに行きます」 こいつは 在宅時間を さりげなく聞き出したり 家族構成…