えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-04-01から1日間の記事一覧

氷室京介 来春 完全復帰!

ウソでもいいから そんなお知らせが ほしい💧💧💧💧💧💧💧💧💧

4月に  なりました!!  カレンダーは

ヒムロックの 右側の写真 大好きなんだよねえ ワイロマかなぁ すっごい 感無量の顔 こーーじさん 囚人みたい(笑) でも こちらも やっぱり かっこよいなぁ びーちく 見えてたら もっといいかも 4月は 何か 新しいことが あるかなぁ 楽しく 過ごしたいな 最近…

つばくろうって 本当に氷室さんが好きなんだなぁ!!

ブログでも LAST GIGS に行ったときのことや 映画を見に行ったことなんかも書いてるし インタビュー中に あの ポーズしたり 今年の つばくろうの カレンダーの 付属のバッチ つばろっく すごいなぁ 勝手に つばろっく って 本当に好きなんだよねえ きっと

これ  商品化されたら 面白い!

でも 誰が背中に おいてくれるのかな?(笑) www.bakaru.net