えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-04-18から1日間の記事一覧

何故なの?😭😭😭😭😭😭

フランボワーズ チョコレートと出ていた セブン限定マカロンアイス なんと😲😲😲😲😲 流山と松戸のセブン限定で発売みたい つくばエクスプレスでちょっと食べに 行こうかな😭😭😭 早く全国展開して!

桜の季節が終わり。。。

あっという間に 桜のシーズンが終わってしまいました 街中で ふとみると シャッター押しまくり あっという間に 散ってしまった 桜 今度は つつじが きれいに咲いています