えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-04-23から1日間の記事一覧

ジェラシーを 微笑みに変えて

おはようございます いやいや 昨日は 一番 強い雨のときに 帰ってきて 傘もなく ずぶぬれで 帰宅しました☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔ 焼肉のあとだから まだよかったけど これが 仕事帰りだったら いいことまったく ありゃしない って 泣いていたかも(笑) さてさて 吉川晃…

LAST GIGS@ 京セラドームから  一年 かぁ。。

LAST GIGS の 初日は この格好だったんだね どんな思いで 1年半ぶりの 氷室さんのライブに参加したんだっけ うれしかったり あと 残り7ライブ って 思ったら 悲しくなったり 今でも ずっとずっと なり続ける 氷室サウンド そうそう 初日は BOOWYの曲が多す…

今月の 牛坊会

ああ。。 キャベツサラダ 写メ忘れた(笑) これは 大判焼き 本日は ドタキャンが いたため 4名で こじんまりと はらみ? 牛坊カルビ? もちろん 私は 焼肉のたれとではなく 青唐辛子 で お肉を食べる 〆の 石焼ビビンバも おいしかった!! 本当に 牛坊は お…