えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-05-18から1日間の記事一覧

ONLY  YOU

おはようございます 曇っていて 蒸し暑い いまいちなパターンな 最近 歩くと ムシムシしますねえ。。。。。。 さて 昨日は 父の転院があり 朝から ばたばた お腹すいて 最後に食べた ハワイアンクッキーが おいしすぎました やっぱり 食事はきちんととらない…

818会~!!  またまた  もんじゃ!

10日ぶりくらいな もんじゃ 前回 諸事情により いまいちだったので 今回は リベンジ(笑) 牛筋お好み焼きは 必須 まよねーず は 使わない 豚天 駄菓子屋もんじゃに お餅とベビースタートッピング やっぱり おいしかったな また818会 やりましょう!