えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-06-29から1日間の記事一覧

DAKARA

おはようございます 昨日は 本当は ご出勤だったのですが いろいろあって ご出勤 却下しました。。。 いろいろってなんだ?? 雨が 降っていたのだ。 それだけ でも時間を 有効に使えましたねえ。。。。。。。。。。。。。 まず 履かないクツの整理 まだ 履…

濃厚 黒ゴマアイス  と  白ごま  アイス

retrip.jp ちょっと 気になっていた 濃厚黒ゴマ&白ゴマアイス 本日 表参道方面へ行く用事があったので ちょっと よってみました 店内食べる場合は 飲み物を絶対に オーダー しなければ いけないらしく しぶしぶ コーヒーオーダー 濃厚黒ゴマと 穀物?だかが…

吉川晃司 さん  LIVE IS LIFE にむけて

とりあえず いつ どこで 何時に ライブがあるのか 知っていても いいかな って 思いまして きれいに 会報誌 に のっていて スケジュールを 切り取りました あれ? 静岡とか 宇都宮 が ないんだねえ 大宮もないんだ?! まずは 広島 楽しみだな。