えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-07-04から1日間の記事一覧

みなさん  覚えてますか?  MAHIR さんだよ!

コンプレッサー BOY から だいぶマスターになった まひるさん たぶん 35歳は 超えたかと思うが ちょっと 髪の毛寂しくなったなぁ いがいに 理屈っぽかった マヒルさん

神席を高額で売る人 そして UVERworld TAKUYAくんの神対応

もう売れたのかな? ちょっと のぞいた チケットサイトで こんなのみた。 いつもいつも思う。 せっかくこんないい席きたのに 何故売るんだろうか?? 私なら 骨折しても 行くのにな(笑) そうそう それでね たくやくんの話を思い出した news.biglobe.ne.jp か…