えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-07-20から1日間の記事一覧

フィルムコンサートツアー グッズ【THE COMPLETE FILM OF LAST GIGS】

やっぱり きたか!!! こんなにいっぱい なんだかなぁ。。。 でも ほしいの たくさんあるな それにしても 高い!!

ANGEL

おはようございます⭐ 夏ですねえ。。。 でも なんだか いきなり 曇り空 に なるのが 怖いですね いきなり雨が降ってくるから いつも傘を持っています そうそう 3年前の今日は ハマスタで 氷室さんのライブでした 最後だから 楽しもうって思って スタンド席の…

氷室京介さま⭐吉川晃司さま⭐ともに名前が!

Twitter ヒム友さんがアップしてました! こーーじさんの名前あって ホッとした😃😃😃😃😃😃 ピコ太郎に負けてて びっくりした。 こんど I am a Kikkawa🎵🎵 He is Hotei🎵🎵 う~!complex🎵🎵 とか唄って 全国のちびっこを とりこにしてみたらどうか?👍👍👍👍👍

"氷室京介 IMAGE DOWN" を YouTube で見る

氷室京介 IMAGE DOWN - YouTube かっこがいいよ お前はいつでも!

氷室京介様   デビュー記念日おめでとうございます

デビュー記念日 おめでとうございます そして ハマスタから3年 グッズ大人買いしたなぁ、、、 リストバンド どっかいっちゃったなぁ。。。 それから この日は 雷が落ちて あんなアクシデントがあるなんて 思いもしなかった! 昨日 フライングしたので もう一…