えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-08-06から1日間の記事一覧

私はもうBOOWYを卒業したい!

もう BOOWY商法にだまされない! そう思いながら 出ると買う😭😭😭 CD2枚で9180円 この為に 吉川晃司さんツアーの グッズは買ってない クリアファイルたくさんあるんだけどさ 神戸と横浜の音源 あーーー😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨 もう 私はBOOWYを卒業したい!

俺たちは氷室京介を卒業できない

嬉しいな! なかなか てに入らないもんね 今日のフィルコン 宇都宮

LIVE IS LIFE@ 高松 とりあえず

aiko ちゃん ここでやるなんて。 弥吉さんいたら、近すぎで鼻血ブー さて 今の私は とにかく 臭い 汗かいて、はしゃぎすぎ どのくらい臭いかと言うと 雑巾の生乾きみたいな感じ 早くシャワー浴びて コロン叩いて ウインクひとつで この世をわたるので (BOOW…