えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-08-25から1日間の記事一覧

MARILYNE

おはようございます HAPPY FRIDAY 昨日はとんでもなく 忙しく 帰宅してしばらく寝てしまった つむつむする暇もなかったなぁ。。。 明日は 晴れるんだろうか? 久しぶりに布団干せるかなぁ 突然の雨が 降らないといいけど 最近また ストレッチポールをつかっ…

マーレの街を 走る

BANDOSのバレーボールチーム 路面を みてください。 きれいに 舗装されてますね 私たちの税金で 日本の ゼネコンが 入って きれいにしたんですよ

氷室さんの グッズのトートバッグ

今回のフィルコンのグッズ いがいに 多くってびっくり! 使いやすい! 両脇に ポケットがあるし ボタンや内ポケットも 今日から早速 通勤に使っています こんな感じで 使う人の気持ちになって 作られた バッグって いいね