えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-08-28から1日間の記事一覧

JUSTY

おはようございます 今日は 母の 命日です。 あれから3年。。。。。 あっという間だったような いろいろあったような。 父は 母がいなくなった後 どんどん弱くなり さっさと母の元に 行ってしまい とても 寂しい 誕生日月を 過ごしています 何かを失った時 …

モルディブ人の  おこちゃま

かわいいねえ くっきりおめ目と 長い睫毛 いまいち わからない趣味のお洋服

お菓子のホームラン王!!

この間 ソラマチで みつけた なぼな の マンゴー! ナボナ って 懐かしいですよねえ 昔 王さんが 「お菓子のホームラン王」って CM していました マンゴー味 が いまいちしなくって ???? だったけど なつかしい 味だった!!