えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-10-27から1日間の記事一覧

WELCOME TO  THE  TWILIGHT

おはようございます 昨日は ドキドキな ドラフト でした! 栗さんが くじ運わるから 退任!って ヤフーニュースにでてましたね 栗さんが ひかないから 日ハムが 清宮君GET 2軍には荒木大輔様が 監督でいるし。。 でも ハンカチ王子 みたく ならないように 育…

マヒル さん  覚えていますか??

オルベリやリーティ、バンドスにいた マヒルさん MAHIR さん 覚えていますか? コンプレッサーボウイ を 経て ダイブマスターになった もうちょっと髪の毛が いっぱいでしたが。。。 いまでも 頑張って ダイビングの仕事をしているようです。 相変わらず 理…

新鮮な ポテトチップス おいしかった!

ちょっと高級なポテトチップス 知り合いのお姉さまから 教えてもらって この間 かってきてもらいました! うん! なんだか 脂っぽくなく さっぱりで お芋の味が すっごく おいしくって 全部食べられなかったけど 開けたらすぐに食べないと いけないみたい! …