えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-10-29から1日間の記事一覧

BIG  SLEEP

おはようございます また 台風ですねえ 沖縄 奄美大島の友人が大変そうです 寒かったり 台風だったり 本当に 10月も 快晴の日 何日あった? あっという間に 10月も 終わり 早かったなぁ。。。 特に大きい出来事は なかったけど 仕事忙しかった そうそう 整…

BOOWY 35周年を祝う プロジェクト  らしい。

www.barks.jp 私は 勝手に一人で祝う。 結局 1224 は 買うのやめました。 もう BOOWY 商法にはうんざり。 そして ZEPPだっけ?のイベントに まこっちゃん出るらしいが なんだか 結局 まこっちゃんの為の商法みたいで まじ、 いやだ。

サンダウナーズバー の シェフ 覚えていますか?

先ほど ダンプさんから 連絡があって サンダウナーズバーのシェフ が 日本にいると ウエイターなら 覚えているけど シェフはなぁ。。。 FACEBOOK で 友達リクエスト来たので みてみたら お寿司 どんだけ 食べるねん! 。。。って 顔覚えていないなぁ って 思…