えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-11-03から1日間の記事一覧

GLOW IN THE DARK

おはようございます 3連休の 一日目 ですねえ。 なんだかなぁ。 風邪も良くなってきたと思って 昨日出勤したら また 悪化してしまいました。 やっぱり 会社 空気悪いのかなぁ。。。 家に帰って お風呂にずっと 使っていたら 喉が潤って 生き返りました! が…

本来の ハロウィーン

FACEBOOK では 海外の友達が いろいろ アップしていました 日本の ハロウィーン とは 違って こちらは ちゃんとした ハロウィーン パラダイスアイランドで一緒に働いていた オランダ人 ミリアムとルカの 子供! みんな楽しそうだね お菓子を もらいに いった…

リメイクシートで  家具をよみがえらせてみた!

【送料無料】5m購入ごとに1mおまけ!(実質450円/m) はがせる壁紙 ウォールステッカー 壁紙 シール はがせる カッティングシート 木目 ウォールシート リメイクシート【数量限定/10m以上のご購入でタイルシールプレゼント!】ジャンル: インテリア・寝具・…