えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-02-07から1日間の記事一覧

モルディブは 安全?!

www.iza.ne.jp 何かと ニュースになっていて 友達と こんな写真がでたら みんな怖がるよねえ と 話していました 観光客 は みんな リゾートにいるので こんな光景は マーレにいかないと みないのですが モルディブが 初めての人だと ちょっと 怖いかな?! …

整体の先生に教えてもらった ゴルフボールで お尻の凝りの解消法

整体をやってくれている 方に 教えてもらったので 早速 ドンキで ゴルフボール 買ってきました 50個で 380円ってのも あったんだけど そんなに いらないし でも 15個だと580円 (笑) いいのも いらないしねえ もちろん やよっしー 色の 黄色です こ…

一生 かなわなくなった わたしの 夢

吉川晃司 さんの 最近の LIVE は 情熱的で躍動感いっぱいの ベース ウエノコウジ 様と とにかく突き進む 湊さんのドラム これに のせていけるのは 弥吉淳二 さんしかいない! そう いつも思っていて 3年前くらいの LOVE MUSIC を 思い出す まさかの 弥吉さん…

モルディブの あれこれな ニュースが。。

headlines.yahoo.co.jp 今日は 会社を休んで 弥吉さんの冥福をお祈りしながら モルディブの ニュースも気になっていました まあ やみーんが 大統領になったのも 不正だしねえ この国の政治も ずっと 独裁政権だからなぁ。。。 www.afpbb.com やっぱり ナシー…