えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-02-11から1日間の記事一覧

NO NO サーキュレーション

おはようございます 昨日は ちょっと 暖かかったみたいですねえ 加圧ジムとボクシングをして もともと POKAPOKA に なったのだけど でも いつもよりも 帰りの 冷たさを 感じませんでした このまま 春に 向かわないかなぁ。。。。。。。。 昨日 無印良品 に …

なぜか  処分していなかった  この  チケット

弥吉淳二 さんを 最後に みた ライブ aikoちゃんの ファンクラブに入って 8年くらいかな 最近は 会報誌がきても ペラペラって 見るだけで 処分してしまうけど そう 誰のチケットも すぐ捨ててしまう 私 なのに このチケットは 大切にしていた なんでだろ??…

世界まる見え! テレビ特捜部  で  モルディブやりますよ!

www.ntv.co.jp 【沈みゆく島の大統領】 およそ2000もの美しい島々からなるモルディブ共和国。 透明度の高い海と白い砂浜の高級リゾート地として知られ、世界中から多くの観光客が訪れている。 しかし海抜が1.5メートルしかないのに近年海面が上昇し、モルデ…

氷室さんのカレンダー  7枚目

若いなあ。。 。。。。一週間は 本当に 早い。 今週も 頑張ろう!