えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-02-14から1日間の記事一覧

こわすぎる

ゴマモンガラとうつぼ うつぼは 顔は怖いけど 中身は 怖くないよ 外国人ダイバーは 「うつぼ 何匹見た!」って いうのが 自慢だった! そして ゴマモンガラ こいつには 何度アタックされて フィンが 歯形だらけになったか どの魚より おそろしい ゴマモンガラ

かわいすぎる!

深海魚 かなあ。 アンコウの仲間かなぁ わたしは もし もう死んでもいいと思った時 タンクを背負って 深海にいきたいな。 きっと70mくらいで 窒素酔いになるけど (あ。。一般ダイバーは40mくらいからなるかも) 深海魚を ガン見したいなぁ。 でも 途…

弥吉淳二 さん  の  お別れ会

わたしが ブログにアップするなんて おこがましいし 別にブログのアクセスあげたいわけでもないので 内輪で いろいろ していましたが aikoちゃんが 公式で アップしています aiko.com やっぱり aikoちゃん ファンにとっては 大切な 大切な メンバー やよっし…