えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-03-04から1日間の記事一覧

狂った 太陽

おはようございます もう このまま春になるのかとおもったけど また 火曜日から 寒くなるらしい⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️ なんだかな そうそう 昨日は また 2016年の 布袋さんの 年末 武道館の ライブ 映像 2回も観た(笑) クラウディ を 聞きながら やっぱり 布袋…

グルテンフリーの ガトーショコラ

ドライフルーツ が のっていて ちょっと ワクワクな感じ ガトーショコラは 濃厚で でも 甘すぎず でも ショコラで 幸せな気分です こちらの オーガニックスイーツは どんどん新しいものがでるので 注目です www.t-sweetslabo.jp

氷室さんのカレンダー10枚目

稲垣吾郎 ちゃんの カレンダー 買っちゃったかと 思ったよ(笑)