えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-03-15から1日間の記事一覧

恋を 止めないで

おはようございます 昨日は 昼も 夜も 食べすぎて まだ お腹 ぱんぱん です でも 先週の水曜日から ちょっと 胃腸を壊していたので ようやく まともに 食べられたって 感じです そして 昨日は 亀梨和也 くん の 「FINAL CUT 」 の 録画を2回観た や…

これは どうおもうか。

headlines.yahoo.co.jp なんで 豚まんだけが いけないんだろうか?? 崎陽軒シウマイ弁当だって いろんな駅弁だって おっさんが 缶ビール片手にもってる 裂きイカだって におうじゃあないか。 まあ 飛行機派の わたしだが たまに 新幹線にも 乗る どうか 豚…

久しぶりに 吉川会ランチ

日にちを 決めてから あっという間に 時間が すぎて 楽しみにしていた みんなと ランチ ポワンエリーニュジャンル:パン住所: 千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング B1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:ま☆しゅ)POINT ET LIGNEをぐるなびで見…

今年の 氷室さんからの ホワイトデーの プレゼントは!

3月14日 ホワイトデー ですね 今年も 氷室さんから ちゃんと届いていました 今年も ありがとう ございます。 きっと 高級な チョコレートなんだろうなぁ。。。。 30周年かぁ。。。。。。。。。 しばらくは 眺めて いつか 食べなくっちゃね。