えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-04-08から1日間の記事一覧

ホンキー トンキー  クレイジー

おはようございます 昨日は 風が 強かったですねえ。。 でも ちょっと心地よかった 冷たい風から ちょっと暖かさもコラボして いい感じでしたね そして 昨日 ヤクルトスワローズ 15点! すごいなぁ 本当に うれしいです。 G に勝つ! それだけで HAPPY で…

やっぱり  やよっしー が いなかった。。

CDTV の スペシャル みましたか ??? aiko ちゃん 出ていましたねえ きっと 観覧募集 あったんだとおもうけど すっかり ノーチェック ツアー申込は お友達用 私は もう 行くこともなし そうそう ここは いつもうつむいていたよねえ とか いろいろ 思い出す…

大麦若葉 山本漢方の青汁 の こんな ~!!!

毎日 青汁を飲んでいますが この 青汁 ビタミンEやカルシウム、鉄分、葉酸も 入っています 私は たまに バニラアイスと 一緒に 食べることも! 最初の3口は バニラアイスのみ そのご 青汁を かけて ちょっと 面白い味にする! 抹茶アイスのマイルド版 みたく…

これが モルディブ人のプール だよ!

観光客 が 泊まる リゾートホテルには 最近 どこにでも プールがあるけど (BIYADHOOはないか?) ローカルには プールが ありません お水が 貴重な 国なので あたりまえ。 以前 オリンピック選手が 海でしか泳いだことがなく ターンの練習ができなかったり …