えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-05-07から1日間の記事一覧

恋を しようぜ

おはようございます GWが 終わったら 全国的に 悪天候 梅雨は まだかな?? TOKIO の 山口くん 契約解除になってしまったねえ まだまだ46才 この先どうするのか心配だなぁ そして お相手の女子高校生、、、、、 某 アイドルグループの 一人って 聞いたけど…

犬も  一緒に  BBQ

お休みの日に BBQ って最高だよね 今回は ここ www.gmc-nakano.com しゃべったり 飲んだりに夢中で 写真は ほぼなし! 手ぶらでいけるのが いいよね 犬を連れて行っても大丈夫です!

氷室さんのカレンダー 18枚目

なんだかんだ言って しっかり 覚えています